買ってしまいました!
ダイエットに励んで減量!と言えど、無くなってほしくないお肉があります・・・。
それは胸。
なので、最近話題のFカップクッキーを購入!
食事は腹八分目で、仕事は立ち仕事で結構な肉体労働なので、
良い運動として、21時以降はあまりカロリーあるものは食べないように!
でも、あんまり食べないように!と自分を制限するとストレスになるのでちょこっと食べちゃいます。
そして、おやつにいい香りの紅茶とFカップクッキー!
これって良くない!?このプラン!
と一人勝手に思ってます♪

ポジティブにダイエットは楽しい!
減量より、いかに体を締めることができるか!
痩せた体より、引き締まった体のほうが美しいですものね☆
ブログ開始☆
ダイエットに美容に励んで、楽しく過ごしていこうと思い、ブログを始めました!
よろしくお願いします☆

サプリやダイエット食品もとっても気になりますがその前に・・・
脳への作用って大切みたいです!
同じ運動量でも「お仕事している」と「楽しく遊んでる」と思うのでは、全然カロリー燃焼度が違ってくるそうです。
なので私は、日々お仕事して動いてる時でも「今ちゃんと私運動してるな~」と、ポジティブに自分のためにも動いてるんだ!って思うようにしてます。

そうしたら・・・、お昼ご飯後の新陳代謝に変化が出てきました!
食べた後はすごくぽぽっと暑くなって、汗も滲んでくる感じです。
燃焼してる!って解る感じに。
そう思うと楽しくもなってきますよ♪

なのでこれからも、「あ~お仕事だ~」とか思わず、「うん!私いい運動してるぞ!」と思うようにして、脳をいい方向に作用させていこうと思います☆
ダイエットや美容にも「思い込み」はとっても重要ですねー♪
Copyright © ダイエットダイアリー♪. all rights reserved.

